メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は郵政記念日 

2021年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今までもらって嬉しかった手紙▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 手紙は毎日書いていた時もあったが、最近は書く暇なくて書かなきゃって思う方が4〜5人います  そうベガッ太さんからお手紙頂いて、嬉しかった時もありましたよぉ・・ それが「○○ママ」だったのが、最近は「○○ばぁや」になっちゃったね  高校の恩師からは毎週お手紙を頂いて、私も毎週返信していた時あります  一度エンジェルトランペットの挿し木苗を持参したら、花が咲いたと写真が入っていたりねぇ  今は先生はお亡くなりで手紙の多くは、知床時代の友達でメールやらない方です  今週は手紙書いている時間がなさそう・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ