季節俳句&日記

揺ら揺らと行く春眺む蔓橋  

2021年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 揺ら揺らと行く春眺む蔓橋 春雨の憂い含んだ青雫鎌倉の寺の甍や風光る ・・・ 四国旅行の折、蔓橋を渡った時の句です。蔓で作った橋なので、ゆらゆら揺れていましたが、とても太い蔓でした。風光るの季語は素敵だなと思いますが、日差しの輝いている今の頃にぴったりの季語ですが、アッと言う間に暑い夏が来ますね! ・・・ 最近時間が欲しくて、ブログ休みがちですが、元気にしています。覗いてくださった方々ごめんなさい。今朝は少し庭仕事しましたが、立ち上がるときが怖いです。立ち眩みます。気を付けて立ち上がっていましたが、大仕事のできた昔の自分にもどりたいです。午後は、リハスタジオです。 ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ