メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

負けなくて良かった・・ 

2021年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「裏天王山」何て言われた昨日のアウェイ横浜FC戦は、横浜F・マリノス戦と同じメンバーが先発だったが、横浜F・マリノス戦の戦いが出来なかった  あの日は無失点のスコアレスドローだったが、昨日は前半の早い時間に失点をしちゃったし・・ 相手が違えば戦いは全く同じと言うことはなく、試合の入りから「今日は何か違うなぁ・・」と感じたもんね  それでも何とか追いついてくれると思ったが、前半は「0−1」のままの折り返しだった  ハーフタイムに氣田君と蜂須賀君が交代し、その後に石原選手とオッテイ選手と・・加藤君とマルティノス選手と交代、その10分後あたり追加点を取られて「0−2」になった時は、今日は勝てないなぁって気がした(最悪も頭をよぎったよ) 昨日はマルティノス選手がオッテイ選手と一緒で、何時になくハッスルしていたように感じた  オッテイ選手には「ドキモ」を抜かれた  まだ連携面で問題はあると思うが、意外と「良い選手」じゃないですか  西村君の今季初ゴールで1点は返したが、ロスタイムを入れて10分余りしかなかったから、かなり焦ってました  しかしながら選手らは誰も諦めてなかったのね  吉野選手のゴールで「入ったぁ・・!」って飛び上ったが、ビデオチェックになり嫌な時間だよねぇ・・ 直前に交代の上原選手が旗を上げている副審に、何か声を掛けていたらしかったが・・ 心配そうな吉野選手のお顔がパッと明るくなって、ゴールが認められて本当に良かった  本当に多くのサポさんが三ツ沢まで参戦してくれて、後押ししてしてくれたのも良かった  いくら走っていてもあの雨の中だと、選手らも寒かっただろと思うが気分は良かっただろう  正直に書くと「勝った気分」だったもんね  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ