メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は地図の日 

2021年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近地図で調べた場所は?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 私は地図を見るのが好きでしたが、最近は買わずに検索した方が早いですね(新しい道路になっていたりするし) ところが最近はどこにも行かないから、今年になって二度位(住所を頼りに市内とか)やっただけかなぁ・・ そうだ・・5月11日に日赤病院へ予約が取れて、以前なかった道路が出来ていたから検索してみましたが、時間的には八木山動物園の前を通って行った方が近いかも・・ 万一車に乗らなくなったら荒井駅までタクシーで行って、八木山動物園のところまで地下鉄で行けばいいか(その後もタクシー)・・ バスの乗り降り出来ないから乗り換えては無理そう・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ