メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

最近撮った桜の写真 

2021年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


この「最近撮った桜の写真」って下書き保存したのは14日でしたが、桜は散っちゃっていました   それで内科医院の前に八重桜の並木があるから、咲くのを待っていますがまだ咲かないんですよ  今はコロナで自宅回りくらいしか動かないから桜の写真が撮れません  いつもフキノトウを採りに行っていた船形山の麓まで行くと、咲いていると思うが往復すると150キロ位あるからなぁ・・ 八重桜が咲いたら写真を撮って貼ります  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ