メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

道の駅 

2021年04月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の疲れが残っているような今日

昨日の道の駅で友人が買ってくれたイチゴ小粒ながらとても甘口美味しい

手が止まらず食べてしまいました。

一人暮らしはこんなことができますニコニコ

今日ジムに行く前にコンビニで支払いを済ませてからジムに行きました。


コロナ感染増えて市の福祉 教室は全部休みの案内がきました。

若い人の無症状が気になります

私一人暮らし しんどいなぁ 寂しいなぁと思うけど今は良かった!

外出の時は感染対策に気を使います

今日のジムはストレッチとマシンで帰りました。


帰り道で草花を見てほっとします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

最近のイチゴ

普通の爺さんさん

最近のイチゴは小さくても甘いですね?

昔は練乳が必要だったのに、今は練乳なしでも

凄く甘いですよね・・・

2021/04/17 08:15:47

PR

上部へ