メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

10歳年したの友人 

2021年04月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は歩くのに適した爽やかな日

こんな日家にいるのはもったいないなぁと思っているところに電話がなりました。


友人です。
歩きに行かへん?です。

私行く!!!と返事

すぐ支度して出かけました。

待ち合わせ場所一駅先


それからローカル線で東山に行きました。

山や田畑が続く道
街道筋なので車の往来がうるさいが気持ちが良かった!

この辺りは古墳や神社など歴史街道です

花菖蒲など咲いていました。
季節はどんどん早い〜〜〜

二駅歩きました。

途中お昼 丸亀うどんをいただきました。

私はとろとろうどんにさつまいも天ぷら いなり寿司をいただきました。

普段より昼食多かったがベロりと完食
でした。笑い


道の駅で買い物かねて休憩
私椎茸とブロッコリーを買いました。


友人がイチゴ買ってくれました。
小粒ながら甘いイチゴでした。


それから駅に歩きました。
ここまできたら思い出しました。

この辺りの神社まで一人で歩いた道


のどかなウーキングでした。

サンマルクでお茶しました。
いろいろ話ししました。

友は人に好かれる人柄
一人暮らしにもわけありです

年をとっても元気に一人暮らし
愉しく暮らすほうが私は良いと思う


今日は愉しく気持ちよく過ごしました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ