メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

生活パターンを少し変更 

2021年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


時々雨。うすら寒い一日になった。テレビでは、東京は暖かくなる、20度くらいと言っていた。買い物に行くのに、ジャンパーを羽織って行って、正解だった。 いろいろな所で目にするようになったが、テレビが面白くなくなった。しかも、正しく報道しない。又は、いろいろな意見を言わない。金を徴収しているNHKでさえ、日本や国民の方を向いていないのでは?と思うようなことを平気でやる。 そんなテレビを、やれやれと思いつつも、つけっぱなしにしていたが、電気が無駄なので、もう消すことにした。その時間を、今日も高野山のお寺の勤行を、ユーチューブで聴いた。 もう一つは、BGMとしてCDをかけた。BUDのピアノとサックスの名曲を。これは続けられそうだ。人工の音が無くなると、海の音が聞こえる。猛々しいのは嫌だが、磯にぶつかる音はいいものだ。 午後買い物に行ったら、戻ってみると、定席にしている駐車スペースが塞がっていた。何処に誰が停めてもいいのだから、仕方がないのだが、以前はこんなことはなかった。最近は屡々起こる。恐らく常住者が増えているからだろう。屋根のない路上に停めると、雨で汚れを落としてくれるからいいこともあるのだが。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ