メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ここはどこだ〜〜心が洗える場所 

2021年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝は空はどんより

こんなのを花曇りと言うのかな?

少し肌寒いのかも・・・さて、先日のことになるけど




蒲公英が池のそばで気持ちよさそうに

空に向かって咲いていた。

蒲公英は強い花、踏まれても踏まれても大地にへばりついて生きている。











ヒロインは、牡丹桜







ふっくらとした大きな花

花も果てある命

でも、また、咲けるからそれまで、辛抱ね。







散り初め(ちりそめ)

散りてもなお美しい












カキツバタが一輪







もう、お分かりね。

香川県が誇る栗林公園







コイヘルペスで絶えていた鯉も努力によりかなり増えていた。







箱松

300年の美







南湖で和船が優雅

絵になるね!







飛来峰からの眺望







この日は、気持ちのいい散歩日和だったから

美しい庭園をゆっくりと散策して、心を洗った。

また、元気で生きて行かなくちゃ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ