メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

グリーンジャケットを着た記念すべき日 

2021年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ヤッタ〜


今日は日本人にとって、いい日だったね。

ついに、日本人がグリーンジャケットを着た記念すべき日

それもアジア人で初、すご〜い



松山英樹は、愛媛県出身

同郷の身としてはそれも嬉しい♪








朝からいい気分の一日だった。

インタビューも日本語

これも日本人としてはいいじゃない


英語でしゃべらないと・・・と言う風潮があるけど

理由は他にあるとしても、ワタシは母国語でしゃべってくれて嬉しい。


これからもどんどん活躍してほしい。


こんな嬉しいことは、ブログせずにおれない(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ