メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

うどん店の名前がすごい「ゴッドハンド」 

2021年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



久しぶりにうどんが食べたくなり

今日のランチは、うどんとなった。


今年になって初めてかも

讃岐人としては珍しいかな?


行ったのは、「ゴッドハンド」

看板には、地上最強のウドンとある。

強気なインパクトのある店の名前ね。









神の手なるうどんの味は?

いつものようにワタシは、ぶっかけうどん

出し汁が少し足りなかった。











天ぷらは、かき揚げ








行った時は人が少なくて、ラッキーと思っていたら

12時を過ぎると、どど〜っと若い人がやって来て行列に

慌てて食べて出た。


久しぶりの讃岐うどん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ