メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

僕は、ただの年寄でいいのだろうか? 

2021年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 今の僕は、健康には自信があります。体の柔軟性や筋力には特に自信があります。仕事も順調です。しかし、それだけでいいのでしょうか?毎日一生懸命仕事をして、家に帰れば酒を飲んで寝てしまう。そんなただの年寄の人生で本当にいいのでしょうか?もっと人生を充実させたい。何か没頭できるものに打ち込んでみたい。とは、思うものの、仕事が気になって他のことに身が入らない。今できるものの中で集中してやるものを決める。そして、自分でもあり得ないほどの高い目標を決める。そして、それに向かって突き進む。それしかない。ただの年寄で生きるのは、絶対嫌だ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ