メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

贅沢な今夜の食卓 

2021年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ダンナさまが朝、4時に友人たちと釣りに出かけて行った。

その為、ワタシは今日一日ずっと寝不足で頭が重い。

これで魚が取れずに帰ってきたら・・・('Д')


でも、昼過ぎに、思いのほか沢山の魚が釣れたと

上機嫌で帰って来た。



釣れたのは、まず、メバル















アジ







さて、こんなに沢山どうしよう〜

ご近所にも差し上げて

今夜は魚三昧


まず、下手だけどアジと鯛とメバルを刺身にしてみた。

どれも甘くて美味しい

メバルの刺身は、プリプリ







メバルの煮つけ







アラで魚汁に







お腹の中は、魚だらけ

でも、釣ってすぐの魚を食べられるのは贅沢

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ