季節俳句&日記

花冷えの手先冷たき庭掃除 

2021年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 花冷えの手先冷たき庭掃除杖ついて桜狩する媼たち春の雨息災望む気圧病 ・・・ ようやく寒の戻りも落ち着いてきたようですが、まだ寒い時間があって・・・手先が冷たくなります。桜狩って、初めて知ったので、使ってみました。何々狩りは、紅葉狩りには使いますが・・・桜狩にも使うのですね! ・・・ 今日のリハスタジオは7人でした。スタッフが、けん玉を持ってきていて、できると、皆でわ〜わ〜言って拍手しましたが、高齢者には…(⌒∇⌒)私は手を出しませんでした。集中力を付けるのには良いそうです。(⌒∇⌒) ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ