メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まだまだ青春

退会&入会 

2021年04月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私が交流してる数少ない人達の中にはいつのまにか交流が疎遠になる人もいる、その中には私を嫌って離れて行く人もいるでしょうが、
知らないうちに退会してる人も、ある時、近頃見かけないなとその人のマイページを見に行くと赤い画面になり、「こちらのメンバーは既に退会したか存在しないメンバーです」との表示でビックリしガッカリします。

この世界、仲良しさん同士、リアルで会う人やメール交換してる人もいるでしょうが、そういう人達は少数で多くはナビ上だけの関係と承知はしてますが何か寂しい。
退会する時は一言退会する旨のブログしてと思うけど無理かな(^。^)

私自身、一度退会した経験があるけど、その時そんなブログしたか?、ただ、仲良しだった人達には退会する旨のミニメしたようにも、よく覚えてないけど(^。^)
当時の仲良しさん達は今もナビにいて相変わらず仲良くしてもらってるので感謝感謝です、あの頃はお互いに若くアラフイフになった頃かな、なんて(^。^)

そんなことで退会する人もいるけど新しく入会する人も、
私は理由があり交流範囲を意識して狭くしてるし、文才もないからブログも少ないので、新しい人とはなかなか知り合えないけど、新しく入会した人達にはナビを楽しんでもらいたいなと思っている。

なお、似たような話が相談室に載ってますが、ブログしても、仲良しさん以外には見せたくないのか、ご自分のマイページにタイトル等を載せてない人達が、それはその人達の自由ですが、先に行われた良くわからないシステム変更でそんなことが可能になったようだが、システム変更するならブログに写真をもっと載せられるようににしてほしい。


※余談
今年もゴルフの男子マスターズがオーガスタで行われ、昨日で終わり(日本時間、今日の早朝)日本の松山プロが優勝、後半15番でまさかの池ポチャで心配したがそれまでのリードで逃げ切り日本人のプロでは初めての快挙でした。
優勝賞金は約2億2700万円、凄いなです。
最終日の松山プロは今朝の3時40分頃スタート、LIVEで見てたから終わって寝たのは6時過ぎ、寝不足続きのこの数日、これで明日からやっと眠れる(^。^)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ