みつまめのぶろぐ

GOs CLUB PARTY 2021 

2021年04月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:郷ひろみ

昨日は、コレド室町4階の日本橋三井ホールに、郷ひろみファングラブイベント「GOs CLUB PARTY 2021」に行って来ました。(^-^)v


パーティー!??? このコロナ過に・・・???  といっても、飲食や歓談などはありません。
ざっくり言うと、客席に座ってひろみさんのトークを聞いたり、選ばれた人だけがひろみさんとちょっとした会話などができるのです。
最大の目玉はひろみさんとのツーショットタイムのコーナーです(^-^)!

まずは🌼ひろみ🌼さん登場で今回販売するグッズ(チケットホルダー&ノート、タンブラー、ポーチなど)や近況などを面白おかしく紹介&トークするコーナーです。
PCR検査もいままで9回受けたとの事。
細心の注意を払っているし、石田純一とは違うとも言っていました(笑)。

次は1時間のツーショットタイムのコーナー。
参加者全員が1人ずつステージに上がってひろみさんとツーショット写真を撮れるのです♪。今回はアクリル板を隔てて、もちろん全員マスク着用で (ひろみさんはマスクなしで)!
(ただ、556人全員とツーショットを撮るので、一人あたりのひろみさんとの接近時間は約6秒です!)
その間、ずっとスクリーンに過去のひろみさんの映像が流されています。

ツーショットが終わると、一人一人プレゼントをもらえるのですが、今回のプレゼントは真ん中の写真の風呂敷。
ピンクでフチが紫色になっていて、英語でひろみさんの直筆メッセージも書かれている風呂敷です。
・・・・う〜ん、ふろしきか〜 これ使う機会あるかなぁ〜(笑)

次はオークションのコーナーで、ひろみさんが着ていた衣装などを一番高い金額で落札した人がGETできるコーナー。
一部のお金持ちの人たちしか縁がないコーナーなので、ただ眺めるしかなかった!
この落札したお金は、ひろみさんが以前から支援しているフィリピンやタイなどの恵まれない子供たちに寄付されるそうです。実際に現地にも足を運ばれたそうです。
ああ、人格的にも頭が下がる人だ!

次はクイズ大会。
何年か前に豊洲で行われたライブのチケット代金は? とか。スクリーンに映し出されたひろみグッズのバッグはどの曲をモチーフにして作られたか? とかマニアックすぎて手も足もでなかった。(;^_^A
単純に曲に関する問題を出してほしかった。(^o^;

そして、座席番号による大抽選会大会。
スクリーンに座席番号が大きく表示され、当選した座席番号の人には、ライブのリハーサルを見学できる券をいただけたり。
自分のスマホに、ひろみさんが甘いメッセージを話しかけてくれる映像を録画してくれるのです。 (これはスゴイ(^-^)! メッセージは右写真の@〜Dの中から選択です。)

いつもは最後に全員が一人ずつひろみさんと握手をして別れるのですが、今回はコロナ過ということで、透明なアクリル越しに目の前にいるひろみさんに思い切り手を振ってさようなら。へ(^-^)/

間近で見るひろみさんはスリムですごく体が引き締った感じ。
それに、いまさら言うことでもないが、全く歳をとらない!
10年前、いやそれ以上前と変わらず。
むしろいきいきしている。目がキラキラして(*^o^*)!

ライブのように歌やダンスはなかったけど、とても貴重な時間でした(o^-^o)。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ