メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もうちょっと・・ 

2021年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜のアウェイ徳島ヴォルティス戦は、前半はセットプレーから失点(それも二度はクリア)でしたが、後半はあれだけシュートも打ったが、本当に惜しかった  ルーキーの加藤千尋選手初スタメンおめでとうございます  とても良かったよ・・ルーキー揃って良かったよねぇ  真瀬選手は昨季から注目してました  アピ君もね・・しかし残念ながらカードが出ちゃって次節はお休みだね  ヴィッセル神戸戦は本当にファウルを取らない主審だったが、昨日の主審はファウル多かったね  ゴール前で平岡選手や上原選手にも、助けられたねぇ・・ 負ければ私だってやはり凹みますが、これまでの人生を考えたら凹んでいたら生きて来られなかった   昨日は負けても順位が一つ上がったって(苦笑)・・ 横浜FCは監督解任らしいが、私は手倉森監督と心中するよって・・多分心中にはならないと思う  ベガルタは手倉森監督が自ら「辞任」って言わない限り、解任は無いと思う  ベガッ太さんブログに負けるのには「原因」があるってさ・・ そう言えば田中渉君も関口選手と同じケガで、やはり8週間ってあったがそのうち関口選手が復帰するかと・・ 渉君にも期待していたんだからしっかり治して、戻って来てね  一番の原因と言うとやはり守備なのだろうが、それと前線の選手の決定力だね  今日は寒かったが練習をしている選手には、「良い気候」なのかなぁ・・ 横浜F・マリノス戦に一度だけ行ったことあったが、赤嶺選手が良く決めていたよねぇ  横浜F・マリノス戦の翌日は整形外科に行くと、日赤病院の予約が取れているかどうか・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ