メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なでしこジャパンを見ます〜! 

2021年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


4時からなでしこジャパンVSウルグアイ女子チーム戦を、ユアスタには行けないから仙台放送で見ます  3時45分にヘルパーさんが浴室掃除に来てくれますが、付いていることないし・・ ところがスタメンが分からないが、ハカちゃんは入っているだろうね  今のところトップチームはイマイチ調子が出ていませんが、マイナビ仙台レディースには頑張って貰わないとね  昨季は得点王に1点足りなかったハカちゃん、今季は必ずや得点王もね  正直「なでしこジャパンを見ます」じゃなく、「ハカちゃんを見ます」ってことね  ウルグアイのランキングもなでしこジャパンも分からないが・・ 昨日の憂さ晴らしになるかなぁ・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ