メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

もうどうにも止まらない? 

2021年04月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

コロナウイルスの対策が取れにくいのかなかなか終着点が見えない。
後手後手と言う人もあれば、どうすれば解決できるかのルートを言う人も少ない。3蜜を避けて生活していても感染される人もある。

他方に、夜遅くまで従来通り繁華街で動いている人もある。地方自治体のトップが一般国民に3蜜さけよ、多人数での飲食を避けよ、と言われているのに、自治体の職員がトップの言われることに違反して、飲食してコロナ感染をした者もある。

このコロナウイルスの収束をどのようにするのかの発言がなかなか出しにくいのはわからないではないが、ある程度の強制力を発揮しても収束させるようにしてもらえたらとも思う。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ