メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

真っ白なカレンダー 

2021年04月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

ハイキングサークルから退会して、ハイキング相棒のパットさんが山の家に帰り、一緒にハイキングを楽しんだポーラさんは3カ月間出稼ぎに行きます。

草取りと、トレイル整備のボランティアは肩が悪くなって暫くは参加出来ません。それで家のペンキ塗りも出来ないし、、。

私のカレンダーは見渡す限り真っ白です。これから毎日何をすればいいの!?

でも、考えてみると退職後の私がしている事は、基本的に全部時間潰しなので、毎日何もしなくても弊害が出る訳ではありません。

「午前買い出し、午後近場の散策」

今月のカレンダーはこれで埋まるでしょう。笑



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ハナコさん

めのうさん

そ〜か、仰るとおりです。去年から体力をつけようと思って、長いハイキングや自転車を飛ばして頑張ってました。気持ちだけは若いつもりでも、老体がついていけなかったんですね〜。

暫く身体をいたわります。ありがとうございました。

2021/04/08 00:53:17

お休みの時間

ハナコおばさんさん

肩が悪くなったのは、しばらく身体を休ませなさい、というサインかもしれません。
いつもトレイルで頑張っていらっしゃるのですから。
ゆっくりして下さい。(*^^*)

2021/04/07 15:47:49

PR







上部へ