季節俳句&日記

日差しあびひっそり散りし山桜 

2021年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


トキワマンサク 日差しあびひっそり散りし山桜晴れの日の海の向こうに街陽炎鳥雲やテニスに白髪集いをり ・・・ いよいよ桜もおしまいですね!今年は近くの桜を、数日おきに見れたので、良かったです。近くのテニスコートには白髪の方も多いです。 ・・・ 今日は午前中に友人宅まで歩いて行ってきましたウラシマソウを写しに行ったのですが、釣り糸が入るようにして縦で撮りましたら、此処に取り込むと画面が横になってしまいます。ブログで、回転させるところが見つからず…見にくいですが・・・釣り糸が長〜く伸びています。(*^-^*)庭椅子に座って少しおしゃべりしてきました。彼女は庭仕事の最中だったのに、邪魔してしまいました。 ・・・  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ