メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

田中邦衛さん死去 

2021年04月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

田中邦衛さん死去のニュースが出てきたが、もうこんなお歳だったのかと思った。
加山雄三の若大将、田中邦衛さんは青大将でライバル関係の映画が面白かった。いくら裕福でも人徳がないというか、なにか欠けていて失敗するという決まりきったストーリーなのだが、それが面白かった。
口をいがめての面白さもあった。


それにしても、最近は映画も見ないし、新しい歌謡曲も聞かない、テレビドラマも見ないから、特徴のある俳優の名前も顔もわからない。みんな同じような顔をしているように見えて、わからない。すでに、痴呆が進んでいるのだろうなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ