メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

三本目・・ 

2011年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2本目から入れ替わったのはGKが、ピンク王子から川俣選手に代わっただけで、終わりまで同じメンバーで・・しかし武藤君が、キャプテンマーク付けてなくって、誰も付けてなかったような・・・


3本目は裕希選手とタカさんの他は、若い選手ばかりだった 


32〜3分頃に失点するが、実は3本目の早い時間に原田君が「負傷退場」で、他の選手らは引き揚げた後だったし「交代無し」だから、長い時間10人で戦っていた 


この3本目が意外と面白い試合だったように(みんな頑張っていたし)、私は思ったが・・


やはり光っていたのは武藤君だったと思うが、剛志君も原田君の抜けた右のSBまで下がってデフェンスしていたから、かなりの運動量だったと思う 


剛志君はFKも蹴っていたよ・・これから天皇杯などで、出番があるかな・・


細川選手もCBから前線まで上がっていたり、ゴールこそ決まらなかったがみんな頑張っていた 


失点は一人足りないのをみんなでカバーしていたが、やはり影響があるよね 


いつも見られない選手らが見られて楽しかった 


終わりですよぉ〜!(急いで帰って夕食に、滑り込みセーフ)

                      





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ