メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の練習試合 

2011年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


1本目はディエゴ選手と柳沢選手の、ツートップか・・ワントップか良く分からなかったが、朝刊を見るとツートップだったようで・・・


私の中のディエゴ選手のイメージは、東京ヴェルディ戦で見たフッキ選手とのイメージが強く、それと比べるとまだまだこれからか・・と〜


しかし3本だから一試合半・・無料で見られて、本当に良かった 


最初はモンテディオ山形の選手の番号を書きとめていたが、交代が続くと分からなくなっちゃった 


ディエゴ選手がボールを持つと、どよめきが起こったり・・・皆さんの期待も大きいのかと・・


昨日は久しぶりに「?8さん」ともお会いして、言葉を交わしたが時間が無く帰りも私の方が急いでいたから、握手だけして別れた 

島川選手だけまだケガが完治してないのだろう・・(昨日は石川君も出番が無かったね)


若い選手らの「躍動」を見られると、元気が沸くし良いですね 


私もまた頑張れそうって思うから・・


練習時間が午前もあるようになったら、練習場にも行ってみたい 


2004年は本当に練習場に行くたびに、たくさんの「元気」を貰ってきたが・・・あれから7歳も年を重ねちゃった 


ボランティアをしていると私などよりかなり年配の方も、いつも観戦にみえるが・・私もいつまで行けるか分からないが、健康に注意して頑張ろう 


選手らは一週間後から又3連戦が続くから、ケガに気をつけて頑張って欲しい 


ところで「担架」で運ばれるところだけ詩か見てなかったが、原田君大丈夫なのだろうか・・・


これは1本目でフリーキックを受ける場面だったと思うが・・・


                     





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ