メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

二本目〜! 

2011年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


写真を撮っていると試合を見られなくって、余りその後は写真を撮ってなかったかも・・・!


私はディエゴ選手と武藤君のツートップと思ったのだけれど、キャプテンマークを巻いた武藤君のワントップかな・・・


二本目で交代になったのは柳沢選手と武藤君、ビヨングク選手と広大選手だけだったと思う 


それが途中でたくさん入れ替わったから、誰と誰か分からなくなったが裕希選手とタカさんのツートップで、武藤君はサイドハーフに下ったような・・・


タカさんと剛志君がくにちゃんと松下選手と入れ替わって、義希選手と32番をつけた練習生が代わったような、晋吾選手とは奥埜選手 かな・・


この時点で剛志君・練習生・奥埜選手 ・武藤選手だったと思う 


DF陣もパクちゃん・細川選手・原田選手が代わったから、広大選手だけ残った 


GKはピンク王子で・・!


今日はやはり武藤君良かった・・早くリーグ戦で見たいと思う 


二本目もスコアレスドロー(裕希選手が入ってすぐ決まったと思ったらオフサイドだった) 
             





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ