メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

練習試合 一本目 

2011年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

待っている間の空は、すっかり秋の空ながら暑かったが、帰りは肌寒い感じだった〜!

             


アップが始まりましたよ 

             


それじゃ始まります〜!

             



私はシステムも良くは分からないから、途中で変わっていたりしても気が付かなかったりします 


確か柳沢キャプテンのワントップかな・・


それにくにちゃん・デイェゴ選手・松下選手だったと思う 


ボランチは大きくはない晋吾選手と義希選手のコンビ 


DF陣は直也君・ジローちゃん・ビヨングク選手・キンちゃん(いずれも左から)


そしてGKはピンク王子でしたよ 


アップの時は赤嶺選手と太田選手は、ピッチの周りをランニング・角田選手は「ダッシュ」を繰り返していたようで、今日は守護神と4人の出場は無かった 


ディエゴ選手は初めてなものだから、カメラはディエゴ選手ばかり狙っていたような・・・

   
   


   
   


ちょっと小さくて良く分からないが・・

   
   



キンちゃんも帰ってきていて良かったって思いましたが、角田選手は「大事をとって」でしょう・・他の選手も「休ませる・・」だったのか・・・


今後に向けて若い選手を「試す」と言う事もあったのでしょう 


今日はボランティアさん仲間と(若い方ばっかり)、一緒に並んで観戦・・一本目の内容余り覚えていないなぁ・・


本当はディエゴ選手を追っかけていたからかも・・・


もう少しチームに慣れると良いような・・結構モンテディオ山形に攻められはしたが、ピンク王子も頑張っていてスコアレスドロー 





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ