フリー

昭和記念公園散策と映画鑑賞に行って来ました 

2021年03月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:気軽にお出かけ

 コロナの影響で昭和記念公園の有料区間は閉鎖中。あいにくの天気でしたが、それでも色々な桜が咲いており楽しめました。
 ノマドランドという映画は、夫と過ごした故郷を離れがたく、といっても、トランプが争点にしたいわゆるラストベルトの荒れ果てた工業地帯では職は無く、社宅を失いトレーラーハウスで各地を転々としながら同じような境遇の人々との交流を通して描かれる人間模様の一作です。なかなか良い作品でした。
 次回は連休前後、新緑の高尾山に行きたいと思います。世界遺産に登録されてから、また温泉施設ができてから大変な人出と聞いています。平日にリフトかケーブルカーで登り山頂で昼食。その後、温泉で一杯という案です。本当なら6号路や稲荷山コースを歩いてみたいのですが。
 興味のある方はメールをお願いします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

あそこは

ガラさん

広すぎです。

2021/04/01 14:41:22

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ