フリー

上野公園の桜は5分咲き 

2021年03月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:気軽にお出かけ

 サークル「気軽にお出かけ」で上野公園に行って来ました。5分咲きの桜でしたがなかなかの人出、はっきりしないお天気でしたがまあまあ楽しめました。上野東照宮や花園神社、お稲荷さんまであって日本人は八百万の神、一神教の国からすれば何と罰当たりな国、と思われることでしょう。
 上野の路上飲み屋さんへ移り軽く昼呑みを楽しみました。スゴイ混雑、隣の人との間隔のない、ソーシャルディスタンスどころではない混みようで相席当然、立ち飲みの人もおり下町風情満喫の昼でした。
 来週28日は多摩の昭和記念公園でお花見、散策を楽しみたいと思います。サークル「気軽にお出かけ」に注目してください。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ