メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

美術館と歯の検診 

2021年03月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も暖かい

燃えるゴを出しその足で出かけました。

二駅先の美術館に行きました。


中国青花と染付磁器

京都の鹿背山焼
とても綺麗磁器
素晴らしい!

青花の染付けに見とれていました。

欲しいなぁと鑑賞しました。

美術館前の垂れ桜見事でした。

最早葉桜に少しなっていましたが〜

レンギヨウ 小桜 山ツヅジ ボケ 落ち椿
など楽しみました。

季節が早い感じですね

それから駅のスターバックスで休憩

しばらく洋品店などぶらぶらしてきました

予約時間になり歯医者に行きました。
1っカ月検診

綺麗に磨けていますね!
頑張りましたねと誉められた!

今日の歯の掃除は早く終わりました。

だんだん長く立って歯磨きシンドクなりますが〜〜〜

頑張ります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

私は明日・・・

普通の爺さんさん

私も毎月一回歯の掃除に通ってます。
殆ど入れ歯で、自分の歯わ悲しいかな5本しかない。
でも後、例え一本でも抜けると入れ歯の安定が悪くなると言う事で、残った歯を大切にしています。(*^ー゚)ノ

2021/03/28 10:36:16

良かったですね

気ままなライオンさん

歯磨きは、頑張りの成果を認めてもらえて
良かったですね。
歯は大切ですからね。 (^O^)

2021/03/27 23:10:24

PR

上部へ