メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

足 

2021年03月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も暖かい日になりました。


お昼を早いめに済ませてジムに出かけました。


桜が満開その下を通り駅に歩きました。


コツコツ軽やかな靴音
若い人たちです。

足の遅い私
何本かの足音におい越されます。

その足音を聞きながら夕方読んだ小説

小池真理子の足
初めは家族の話かと読んでいく

終わり頃にに主人公は亡くなっている!
足が冷たい なんでこんな暗いところにいる! 細い足が〜〜〜〜

姪子がお風呂からお母さんを呼んでいる!

読んだ小説を思いながら歩く

私もまだまだ未練がある
死ぬことはどんな?

行きしなは足が重いが帰りは心地よい疲れ

ジムでよみがえります。
帰り道でプチお花見しました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ