メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は・・・ 

2011年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

27日の「みちのくダービー」は、ボランティアで見られなかったから、ユアスタである「公開練習試合」に行ってみようかな何て思ったり・・・


今回はどちらから話が出たのか勿論分からないが、例の一件に対してベガルタから「お詫び」の意味も含めてか・・・


「処罰」が発表された時点で書いた記事に、モンテサポさんからコメントを頂いた  


あの日応援にユアスタにみえられたとのことだったし、今もご主人を含めて色々支援などしてくださっていらっしゃるとのことで、私からは「申し訳ありません」との言葉しかないですが・・・


今日もし・・ユアスタに行って、モンテサポさんとお話をする機会があったら、やはり心を込めて謝りたいと・・・


勿論私は当日ボランティアだったし、これまでコアサポのところで応援したことも無く、勿論どの方たちかも私には分からない 


実際は全く私が「関知」するところじゃないが、ベガルタに関わる一人として絶対に忘れちゃいけないことで、「私は関係ないです」とは口が裂けても言えない 


だから処罰が出た方には「それで済んだ」じゃ、絶対に終わらないことを肝に銘じて欲しい 


モンテサポさんたちと同じように、傷ついたベガサポもたくさんいると思うし・・・


いつまでも「風化」させちゃいけないことで、二度と同じようなの事を繰り返さないこと 


空き家を物置き場にお貸しする約束だったが、良く考えたらやはり無理なようで申し訳なかったが、昨日お断りさせていただいた 


今後は「罹災証明書」が届いたら、「解体申請」をしたいと思うから益々忙しくなるのは、目にみえている 


しかし私もたまには「気晴らし」もしたいね・・雨降らないと良いが・・・


確か「ヤマゴボウ」って言ったかな(?)、毒草だったはず・・・夫の実家の側で・・・

                        





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ