メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の朝刊に・・ 

2011年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


前日の試合を受けて梁選手の記事があったのですね 


昨日も忙しく・・気が付いたら「新聞見てなかった・・」で、今さっき取り出して開いてみました 


「梁勇基 好守に存在感」ってありましたが、見ていていつもの梁選手と変わらないって思いましたもの 


ミドルシュートの時は「オオッ・・・」って、思いましたしキッカーも任せられて・・・


先のW杯で予備登録だけで「出番が無かった」とは、大違いでしたよ 


あらためて今のベガルタには「無くてはならない選手」って、思いを新たにしました 


試合後のベガサポさんたちのブログを見ても、「思いは同じ」だったと・・・


日本代表もだけれどこれからが「正念場」です 


梁選手が戦った多くの選手は、中には初めての選手もいたでしょうが、リーグ戦で戦った選手も多かっただろうし・・


6日はシリアと入れ替わった「タジキスタン」戦・・頑張って欲しいですね(どこにある国かも分からないが・・) 
帰ってきた時は「一回り」大きくなっていることでしょう 


私はこんな「野の花」が好きです〜!

                       





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ