メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ハラハラだったが・・・ 

2011年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

なでしこの「韓国戦」は本当に「ハラハラ・ドキドキ」だったが、勝って良かったぁ〜


勝っていながらこれほどハラハラの試合も、珍しいのでは・・・


ゴールは2本ともとても良かったが、思わぬパスミスも多く・・何度と無く「どこに・・!」って、独り言を言いながら見ていた 


走力では完全に韓国に負けていたと思うし、そこにパスミスだから・・後半はシュートまで中々行けない 


それにしても「中1日」で海外移動だから、やっている選手らは大変だったろうに・・・


まずは前半のスコアのまま、後半の「猛攻撃」を凌いだのだから、ホント凄いよ・・ご苦労様 


また「中1日」での試合と言うし、毎試合が楽じゃないはず・・・


がんばれ〜なでしこジャパン   


もう台風で倒れちゃったから、その前の画像です 



                      





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ