季節俳句&日記

山桜湖畔見下ろし咲き満ちる 

2021年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


紙垂辛夷(しでこぶし) 山桜湖畔見下ろし咲き満ちる菜の花やベンチでお茶の二人かな春時雨ガラスの窓をたたきをり ・・・ 昨日の春嵐は、風も雨もだったので、出窓ガラスは、なているように、庭の景色をゆがませていました。さくらは満開だったところは散ってしまったようですよ!まだこれからの桜はセーフだと思うので、来週頃が楽しみです。 ・・・ 今日はリハスタジオでした。そのほか来年の引越しまでに引っ越しは業者さんにしてもらうつもりですが、その前に、少し整理したいと思いつつ…さぼっています。明日は少し遠出の電車乗り継いでのお出かけです。ちゃんと行けるかな?子供のお使いみたいです(⌒∇⌒) ・・・  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ