メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

肌寒く感じる雨模様の日 

2021年03月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は寒い感じ
少し着る物間違っているようでひゃ!と寒かった。


予約のリハビリに行きました。
昨日は雨でおこもり

そのせいいか足が歩くのが重い

リハビリでマッサージしてもらいました
ストレッチをしました。
何故か歩くのがぎこちない
ロボットが歩いているみたい 苦笑


お昼休憩してからジム

マシン バイクを30分してオイズに入りました。

結構手応えがあり疲れました。

帰りにスーパーで買い物してから思い立ちバス案内所に行きました。

市内のお寺や神社など行きたいが

足が重くなる
バスを利用しようと思い


コミュニティバス 市バスの路線 時刻表もらいました。

これを見ながら歩きに出ようと計画

生駒市の知らないところ歩たいですね。
楽しみですね〜〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ