メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝からの雨で気持ちも湿る 

2021年03月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨で1日すごもりしました。

デリタリしていく社会

だんだんと冷たい社会になるのでしょ

午後から絵を描きました。

だんだん目がだるくなり、進みません

人の話からあ!そうなんか

歩いている人二人っれ
ぴったりとくっいて歩いているの見かけました。
男女じゃありません。

女の人二人

目が不自由になると介護の人に頼むようです

私はこの先ますます目が不自由になった時のことをあんじます。


私の目は今のところ治療はありません

が急に失明することはないとこの前近大病院で説明受けました。

だから行きたいところは歩きます。
歩けている間はいろんなものが見られる

晴れたら行くところ決めています

これが一番の楽しみですね〜〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ