メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

やさしく微笑んで・・・「堀池のしだれ桜」 

2021年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昔の職場仲間から誘われて、綾川町の堀池のしだれ桜を見に行った。

ちょうど満開

美しい姿を見ることが出来た。















一本桜にいっぱいの人が見学に来ていた。

みんな笑顔

桜からもらった笑顔ね。


















花弁が可愛い江戸彼岸桜

お彼岸頃に咲く桜と言うことでこの名がついているらしい


今日は、ちょうどお彼岸

色も薄墨色で上品な桜がやさしく微笑んでいた。
















駐車場からしだれ桜までの水仙ロード

可愛い水仙が出迎えてくれるのも嬉しい














これから、日本中で桜が咲いて、しあわせをふるまってくれる。

嬉しい春がやって来た。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ