メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

山の中の蕎麦屋「八十八茶屋」 

2021年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



堀池のしだれ桜を見た後、連れて行ってくれたお蕎麦屋さん

すぐに着いた気がする「八十八茶屋」

友人によると近くに風穴と高鉢山があるらしい







雑然としている。

メニューの紙も沢山貼られていて、どれにしようかと迷った。


観察していると、かなり年配の方が二人でしているらしい。

人気店なのか、徐々に行列が長くなり、そのうちに店からあふれ出ていた。









やっと順番が来て注文

ワタシはこの時期限定の桜そばにした。

友人たちもそれぞれ

また、出来るまで、しばらく待つよ。








桜色のやさしい蕎麦

くずしの花弁に

枝豆に天ぷらのかき揚げ、桜もちが付いている。

へぇ〜サービスが面白い







食感がよくて、思っていたより美味しい

そして、これが400円は安い!

街なら二倍以上はする。

これなら、みなさん待つはずだと思った。


また、機会があれば寄ってみたいお蕎麦屋さんだった。




「八十八茶屋」 

香川県綾歌郡綾川町西分1628  

? 087ー878−2788  

営業時間 10:30〜14:00  

定休日 木曜・金曜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ