メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今夜は、ワインの気分 

2021年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今夜はワイン


ワインにあった料理ではないのに

何だかワインが恋しくて・・・


今夜はワインの気分だったのよね。

ビールは欲しくなくて、日本酒は置いてない。


ビールが飲みたいときは、気分がハイだったり、楽しい気分の時

ワインが飲みたい時は、ゆっくりと語ってみたくなった時や

心がちょっとさみしい時かな?











最近は料理の量を少なく作っているんだけど


今日の夕食、レンコンと舞茸、豚肉の炒め煮

大根の辛子明太マヨサラダ

小松菜の和え物









昼は、趣味の仲間でいつもの彩花へ

今日のメインはコロッケ

大きなコロッケだった。

コロッケ好きだから、ご飯も完食








食事は、今は生活の中で一番の重大事

食べる楽しみが大きい


今夜は、その上にワインでいい気分

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ