メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

レジエンジマッチで・・・ 

2011年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


31日のレジェンジマッチはボランティアの方は、私たちが頂いたTシャツは「白」だったけれど「黒」で、こっちの方が格好良かったような・・・


仲間のボランティアさんに「今から行ってボランティアやるって・・」って行って来いって言われたが、27日にボランティアやって31日は無理だよ 


私は席に行く途中だったと思うが、メインの通路で「まっきーさん」に会った(いつだったかも会ったよね)


27日のボランティアのミーティングの時に、「席の確認」をしていたから・・そちらに向かう途中で、従姉弟の奥さんと息子さんに声を掛けられた 

昨年のボランティアの時に声を掛けれて、名前が出て来なかったが今季は初めてだった 


昨年の「ボラ研修ツアー」の時に、日産スタジアムで会って手招きしたら近くに来てくれ、その子の応援にボランティアさんたちが合わせていたっけ・・・


その時お母さんはメインスタンドにいるって言っていたが、中澤選手のファンだって 


荷物を置いてからお喋りしていたら、「夢蹴球さん」からのメールがあってSバックに移動して、もしかしたら昨年12月の平瀬さんのセレモニー以来かな、しばし楽しいお喋りをさせていただいた 


先日のモンテディオ山形戦の日か「社会福祉労務士」の試験があり、受験のために「ベガルタ参戦」を控え受験勉強に精出していた(震災もあり大変だったよね) 


何せ凄い倍率の試験のようで、若いから挑戦できるが私などの頭では、受験する前に「諦めざる」を得ないと思う 


以前にお会いした時懐かしいものを頂いたり(私は見たことも無かった)、その他色々頂いてお返しもしていない 


結局コンコースを一周しようと思っていたが、お喋りが止まらなくって(わたしの)そこから南を回って席に戻った 


当たり前のつもりで席についていたら「そこの席は・・・」って言われて、チケットを確認したら「43」なのに「45」に座っていた 


八乙女駅前の駐車場からユアスタまでは、「上り」なのか帰りの方が足取りが軽い 


やはり27日はボランティアで一日立っていたからか、歩いた歩数はマイナス1000歩位だったが、意外と膝は大丈夫で快適に歩けたから不思議である 


とりあえず10月2日だけボランティア登録したが、その結果によっては来季は無理かも・・・色々複雑な思いがあるが・・・


まだ載っけて無かったかな・・最後のセレモニーの時の画像

            

  
半分も書かないうちに娘から呼び出し電話が入って、慌てて下書き保存して出かけたから・・・





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ