季節俳句&日記

木漏れ日の影にひっそり落ち椿 

2021年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


八幡様の狛犬 木漏れ日の影にひっそり落ち椿啓蟄やどこに行こうかマップ旅春雨や風に吹かれて髪濡らす ・・・ 縁結びカードを使うために鎌倉の街中へ友の車で行きました。お菓子を買いに行こうとして通りかかったら狛犬のマスクに笑ってしまいました。 ・・・ 何を買おうかと、思案して、姉のところへ和菓子を送りました。帰りに2人で、井上蒲鉾店へ寄って大好きな梅花はんぺんと、季節限定のかまぼこを2人分買ってから、スーパーへ寄りました。縁結びカードは、大型店では使えず、店の面積によって、使えるお店と使えないお店があって、かなり面倒でしたが無事5000円分使ってきました。友人が色々教えてくれたので、散歩がてらの買い物でした。(⌒∇⌒) ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ