メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いつもと違っていた・・ 

2011年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜のW杯三次予選の初戦、「北朝鮮」戦を見ていて・・いつもの日本代表戦を見ているのとは、大きな違いがあった 


だから試合後に更新したブログも、いつもなら「ヤッタネ・・」だったはずも・・そんな言葉が出てこなかった 


梁選手がいるというだけで「日本代表」には勝って欲しと言う、思いはありながら・・心の中では「梁選手がんばれ・・」って、思いが強かったがベガサポの多くも同じかな・・・


梁選手もいつものベガルタ戦と変わりなく、頑張っていたしFK・・「入らないか・・!」っても思ったり・・


今後の北朝鮮の試合は放送はされないかも知れないが、是非勝って日本と共に残って欲しいって思う 


私がベガルタに本格参戦してから8年目・・常に梁選手と一緒だったのだから、当たり前だよね 


勿論日本代表にはこれからの試合で、勝ち進んでもらうしかないが・・・


昨日の試合でくにちゃんがいたら、又多少は違っていたのかな 


風が強かったようで庭の鉢が転がっていたが、今は雨もやんで明るくなってきている 

                        




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ