mikanのブログ

思い出の雑誌 

2021年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                本棚を整理していてら懐かしい雑誌を見つけました?
?
                         皆さんは・・・
                「NHKのステラ」という雑誌をご存知でしょうか?
                  テレビ、ラジオの番組表や連続テレビ小説
                    大河ドラマなどを特集した雑誌です
             
?
                      この「ステラ」という雑誌
                     私には特別な思い出があります
?
                「ステラ」には放送に関する感想文やイラストなど
                 一般の人が投稿できる「ステラ探偵団」という
                       コーナーがあります
        
           
                もう10年前ぐらいになるでしょうか?(もっと前?)
 
                  当時放送されていた大河ドラマ「天地人」の
                 感想文を書いて「ステラ編集部」に送ったところ
                       なんと( ^ω^)・・・
                       後日、NHKさんから
              「投稿いただいた貴方の感想文を採用させて頂きます」という
                  通知と記念の図書カードが送られてきました?
                    ?  
                      こちらがその図書カード ↓
        
?
 
                   感想文が載ったのは「つばさ大特集」の号 
        
?
                    次に出たのが「天地人」特集でした
              「天地人」で上杉景勝役を演じた北村一輝さんのフアンなので
                   この号に載ればもっと良かったのに・・と
                      当時は思ったものです
        
?
        
?
         
                      投稿した感想文ですが
                     よかったら読んで下さい?         
        
?
             『 大河ドラマ「天地人」に毎週吸い込まれる様に見入っています
              旬な俳優さん達が勢ぞろいですが、個人的に注目しているのは
              上杉景勝役を演じた北村一輝さんです
              あんなに個性が強いのに役柄によって「これが同一人物?」というくらい
              毎回別人になりきっていて凄いと思います
              「天地人」では目の演技がいいですね
              あの独特の目力と微笑みが強く印象に残ります
              兼続役の妻夫木聡さんは華があり凛々しい雰囲気で役にぴったりだと思います
              キラキラ輝いていてどの角度から見ても美しい!
              これからの展開に期待が高まります 』
?
              最後までお付き合い頂きありがとうございます?
?
               

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ