桜並木に癒されて

ここにいたんだね! 

2021年03月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

お休みが続いても、なかなかお出掛けがままならない。
3連休のお休みをもてあましていた。

そうだYouTubeで音楽でも聴こうかなと、
ふと忌野清志郎が浮かんだ、もう亡くなって何年になるのかしら。
そう思いながらポチッと。
そうしたら、懐かしい曲がステージの映像と共に飛び出してきた。
「雨上がりの夜空」の清志郎 かっこいいなぁ。

それとブルーハーツも。
それも、インディーズからメジャーに出てきた時の映像かな、時折岡山弁が出てはにかんだ表情が初々しい。
リンダ リンダ この年になっても心躍り、血流が良くなる(〃艸〃)ムフッ

久しぶりに逢えて嬉しかった。
ここにいることがわかったから、また逢いにくるね。

今日は、いい一日だった(^^♪



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ