メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

友達がいつの間にか離婚してた! 

2021年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 僕が、サラリーマンをしていた時の友人が離婚していました。随分昔にその友人から奥さんの話をよく聞いていました。仕事のよくできる奥さんは、その後独立しました。そして、僕のお客さんになってくれました。そこそこの額を取引させてもらいました。そして、たまたまその奥さんと友人の司法書士から離婚していたことを聞いたのです。以前奥さんと会ったときには、そんな話なんて全く聞かなかったし、たまには主人に連絡してやってくださいね、なんて言っていたのです。その時には、少し違和感を感じました。普通は、主人に連絡するように言っときます、なのに、と思ったのです。違和感があったものの、まさか離婚しているなんて、思いもよりませんでした。ま、離婚したほうが幸せになれる場合もあります。でも、離婚を切り出す方は、エネルギーいると思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ