メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私のアメブロブログ

2月最後の日、快晴(^o^)! 

2021年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんだけ晴れるとホント、気持ちが良いです紫外線カットに徹底するのか、はたまたビタミンDを浴びるのか、悩むところですしかし2月はホント、日付が少ないですね〜でも、きっちり日曜日で1ヶ月が終了とか、キリが良くて分かりやすいな。(←ゾロ目とか親父ギャグとかが好きなタイプ)取り敢えず、色んな請求関係のお金を先日、アチコチに入れて来て2月の個人的に必要だった作業は何とか多焦りで済ませたので、今月も謎のプチ乗り切った感があります( ̄▽ ̄)☆けどまた、来月が始まって終わるんだろうなぁ。時は確実に進んでいてモウ同じではないんだけれど、暦が繰り返すのは体感的にはおんなじで、その辺が妙に焦る感じで、気疲れしちゃうよな今日は、先日習いたてホヤホヤのポデリッシュメニューを6回目にして遂に、朝作る事に挑戦致しましたぁあああっ(遅。)朝5:30に目覚ましを仕掛けて、6:00起床(オイ)それまでに出来る事をコツコツ始めて、イザ、let's challengeん?あれあれ?時…間が……進んで行くよ?何だかんだで、4時間後。(ちーん)出来ましたBeef&レバーのミネラルビーンズガレット春野菜のSOYチャウダーせりとフルーツトマトのスプリングサラダがっ因みに、アサリの砂抜きの様子(かわゆ。)飾りの見せアサリ以外は殻から取り出すのが作業的に地味でした一つの事しか熟せない私が毎回3品作る為か、今回も早起きしたのに時間が4時間かかっちゃうとゆ〜結末でしたが、とても美味しく出来ました今回のメニューはミネラルがテーマのモノなので、特に女性の身体に対して、とても良い効果を発揮してくれる組み合わせになっています娘はチャウダーだけ飲んでたな。全部美味しいのになただ、義母が完食してくれたのがとても嬉しいですこーゆー、普段馴染みのない食べ付けない食事は総入れ歯では更に食べ辛かった事でしょうありがたや。心から、嬉しかった(感涙)こうなったらホントに長生きして欲しい??取り敢えずあと数年経てばなれる100歳を目指して欲しいけど、あわよくば娘が成人する105歳まで元気で生き延びて欲しいこの先どうなるか分からない地球ですが、末永く、つつがなく生活が紡げます様に。祈りながら2月最後の日を過ごしています

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ