ひとりごと

今日は2/27だけど♪ 

2021年02月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:ひとりごと

今日明日はお休みで
今月の仕事は終了しました。

ですので、私の中ではもう2月が終わった気分。
2月も無事に終えられてほっとしています。

来月は年度末で何かと忙しくなるけれど
日増しに春めいてきたし
元気で頑張れそう。

頑張れるものがあるっていいなぁ…って思っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

気ままなライオンさんへ

りいさん

年度末と言うだけで気忙しいですよね。

歓送迎会、懇親会等全くなくなり早1年。
普通に宴席があった頃が懐かしくさえ感じます。
とりあえず明日3/1からまた張り切ってお仕事しましょう♪

2021/02/28 16:24:14

早いですね

気ままなライオンさん

もう、2か月も経つのですね。今年も後10か月... (^-^;

そうですね。年度末。わたしも、忙しくなり始め、
ブログを書く時間が厳しい日が増えてきました。

でも、春が近づいているのは確かに、元気をもらえますね!(^O^)

2021/02/27 23:29:53

PR





上部へ