メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今日の家食は、ハンバーグ 

2021年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ダンナさまにハンバーグを初めて作ったときのこと

欲張って、玉ねぎやニンジンなどの野菜をかなり入れたところ

つなぎが少なくてきれいに固まらず、ボロボロだった。


「これは、何?」と聞かれて

もちろん、ハンバーグと答えて、かなり笑われた。

時には失敗するよね。

それからというもの、ハンバーグとなるとその時のハンバーグの話が出てくる。


だから、それからは、ハンバーグはめったに作ってない。

言い訳すると

レシピ通りに作れば簡単に作れるハンバーグ

ワタシ流ハンバーグを作ろうとして失敗したのよ(笑)


そして、久しぶりに今夜の夕食はハンバーグ










「今日のは上手く出来てるでしょう〜、味もいいでしょう〜」


「う〜〜〜ん?これは、家で作ってないだろう〜」



・・・バレちゃった〜笑


急ぐ時用に買い置きしていたハンバーグ

でも、国産牛の手作りハンバーグなんだけど


やはり、ワタシの味ではないと言うことかな?


時には手抜きよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ