メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ワクチンは、早く受けたい派 

2021年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









今日は、コートがいらなかったね。

街を行き交う人も上着を手に持った人が多かったかな

コロナ禍にも慣れたのか、今日は街の人出もかなりだった。


さすがマスクをしていない人は見かけなかったものの多い人出に

大丈夫かな?と思いながら・・・

気が緩んでいる気もしないではないなあ〜


街ブラは短くに限るとさっさと用事を済ませて帰った。









最近はマスクも、下に不織布マスクをして、その上に布マスクをして

二重マスクにしている。

用心に越したことはないもの



ワクチンは、早く受けたい派

副作用のリスクより、コロナになる方が怖い。


日本はなぜ遅いのかな?

オリンピックが開催されるのだからと思うけど

色々と事情があるのかな?



菜ばなを買って、数本をガラス瓶に入れていたところ

花が開き、楽しませてくれている。









春は黄色から始まる。

もうすぐ黄色から桜色へ


春一番がコロナを飛ばして

やさしい春の日がみなさんにやってきますように?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ