Parama000 @ Google

ちび虎くん、肩乗り/ティアちゃん、肩乗り/トリスタンちゃん、膝乗り 

2021年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ユリアちゃん、待ち構え脚に手を掛け膝乗りを強請る。ジュリーノくん、並列の膝乗り。みぃくん、おにちゃん、腰トントン。テゾーロくん、最後の膝乗り。中腰の膝乗り。おにちゃん、常連の膝乗り。ティーチくん、膝乗り。中腰の膝乗り。撫で撫で。ちび虎くん、撫で撫で。肩乗り。戯れる。イチカちゃん、撫で撫で。ドレークくん、擦り擦り。トリスタンちゃん、擦り擦り。膝乗り。ティアちゃん、擦り擦り。中腰の膝乗り。肩乗り。戯れる。後追い。アメリちゃん、撫で撫で。サンダーソニアちゃん、膝乗り。猫保護まとめ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ